もちづきと!

いつでも今日が、いちばん楽しい日

もちづきと時間割

お疲れ様ですもちづきです。

今日は大学、久しぶりに一限に出ようと思ってたのに
教室が分からなくて挫折。
三限四限も出ようと思っていたのに、
面倒くさくなって挫折。

二限だけでて、ラーメン食べて帰りました、
ラーメン美味しかったです。


そんな感じで今日気付いたのは
秋セメ授業サボりすぎて
出席とる授業だけが僕の時間割に登録されている科目だ、
と身体が覚えてしまって、
出席とらない授業にもう出れなくなってしまっていること。
これは困る。そろそろテストの話もちらほらあるだろうけど、もう身体が授業に出るのを拒んでる。
家に帰れどなにもないのに家に帰りたくなる衝動。
なんとか単位だけでも取りたいものです。




話かわる。
年末にチャリパンクしたから
最近は駅まで歩いて投稿しております。
ダイエットの意味ももちろん込めて。

成人式で、久しぶりに中学校のころ好きだった娘に会えるんだから
もっと早くダイエットすれば良かった。
ダイエットと言っても歩いて駅まで行って
駅から歩いて帰るだけだけど。
ラーメンだって食べるけど。

今も夜食食べようか悩んでるけど
食べるのやめた。意識高い。

明日は一限。面倒くさい。