もちづきと!

いつでも今日が、いちばん楽しい日

もちづきと休日

お疲れさまですもちづきです。


完全にこのブログの存在を忘れてました。
日記的な感覚のブログのつもりで作ったから
その日あったことを気軽に記事に書こうと思ってたんですが

多分春休み毎日家に引きこもっていたため
何も無すぎて記事書けなかったんでしょうね。




久しぶりにこのブログ見つけたから
今日の日記をつけましょうか。



今日は朝12時に起床。

遅いと思うかもしれませんが、
学校の無い日に12時に起床するのは
まあまあ早い起床です。

本当は4限と5限あるけど。


新学期は皆さん心機一転「今年こそ授業をさぼらない」
なんて頑張るはずなのに

しょっぱなからサボっちゃうあたり
クズとして完成されてますよね。






んで、朝御飯を軽く食べる。
金曜日くらいから萎えてたから
甘いものが食べたくて
フレンチトーストを二枚作って食べました。
おいしかったです。


んで、昨日の夜
横山健さんの別に危なくないコラムを読もう」と決めていたので
飯食い終わったらすぐにアクセスしたのですが、

なぜか分からないけどアクセスできない。


それにたいしてイライラしていたら
なんかそのコラム書籍化されているという情報を発見。


雨降ってるから外出はあまりしたくなかったけど
ブックオフに買いに行きました。



僕たちにとってブックオフ
本を売る場所、買う場所ではなく
本を読む場所となっているため
久しぶりにブックオフに本を買う目的で行きました。

結果ブックオフに在庫がなくて
すぐに帰ろうと思ったのですが、
折角来たんだから、とろくでなしブルースを何冊か立ち読み。


やっぱり前田さんはカッコいいですね。


そして帰宅して今にいたります。



とりあえず外出疲れたので一旦寝ますおやすみなさい