もちづきと!

いつでも今日が、いちばん楽しい日

もちづきとレポート

お疲れさまです望月です。

僕の通っていた高校の近くにケバブのお店があったのですが、
そこのケバブがめちゃくちゃおいしくて、
それ以降僕はケバブが大好きなのですが

ついに僕の大学の学食にも
まさかのケバブが出来たので食べてきました!!







っていうことをブログに書こうと思っていたけど
それどころではない。

昨日は現代のマーケティングという科目の
テストとレポートの提出期限だったのですが
この現代のマーケティングという科目が
僕が履修してる科目の中では割と鬼畜サイドの科目というか
テストが難しくて、レポートの文字数が長くて
割と大変な科目なんですよ。


テストだけ、レポートだけと、
単体でも割と答えるのに、
今回はテストとレポートの提出が同日です。

しかもその日、つまり昨日は
英語と流通論もテストがありまして。

テスト期間にレポート出す段階でも割と鬼畜、
そのレポートが3200文字以上ってのも鬼畜。
そしてさらにその日にテストが3つある。

三つ巴の鬼畜合戦でござい。


しかし僕は単位を落とすわけにはいかない。

だからめちゃくちゃ頑張ったんですよ。
もう本当死に物狂いで。

そして、当日の早朝6時に
レポートとテスト勉強を完璧にして。


フラフラ寝不足のまんまテスト受けて。


結果それなりの手応え感じながら
レポート提出。


そして帰宅して睡眠。


午前三時起床。

次のテストの科目のレジュメを印刷するため
パソコンを立ち上げて
僕の大学のホームページを開き

レポートは紙で提出するだけでなく
ネットでの提出も必要ということを思いだし。

時計を確認したらもう日にちまたいで三時間ちょい。



レポート提出した気になってたけど
ネットでの提出はしてなかったから
大幅減点を食らう。




ケバブの話かけるほど高いテンションたもてることもなく
このようなブログを書く始末でござい。

改めて俺の人生糞でござい。


明日は何して遊ぶ?