もちづきと!

いつでも今日が、いちばん楽しい日

もちづきとfav2you

お疲れさまですもちづきです。

今日は一限が英語だったのですが
遅刻して30分しか授業を受けれませんでした。

普段だったらそんだけ遅れたら授業行かないけど
今日は学校の近くのラーメン屋が
普段一杯650円のところをなんと500円にしてくれるということで

吉村と一緒に行く約束をしていたのでちゃんと大学に行きました。
本当に吉村とラーメン食うためだけに。


それなのに吉村が二度寝かまして
大学に来ませんでした。
本当に何のために大学行ったんだ今日。


吉村が寝てる説が若干あったけど
一応12時までは待とうということで
いつきとあつきと食堂でおしゃべりしながら時間を潰してました。

その時Twitterの話になり、
僕がfav2youという、ふぁぼ爆のためのサイト?を教えた結果三人で盛り上がって
英語のクラスの女の子に300個ふぁぼをプレゼントしました。

そしたら怒られました。

僕は昔から面白そうなことは
後先考えないでやってしまうタイプの人間なのですが
この性格はいくつになっても直らないということに
今日気が付きました。


最近この性格のせいで怒られることがなくなったから
もうこの性格が直ったと思っていたのですが、
どうやら勘違いだったみたいで、

最近この性格のせいで怒られなかったのは
面白そうなことが見当たらなくて
それ故にこういうことをしなかったからだ、
ということに気が付きました。

まぁでもプラスに考えると
久しぶりに面白そうと思えることを見付けられたので良かったかな
なんて考えてます。



その女の子は多分マジで怒ってたけど
ちゃんと謝ったら許してくれました。

だから、
ちょっと日を空けてからまたやりたいです。


明日はなにして遊ぶ?