もちづきと!

いつでも今日が、いちばん楽しい日

もちづきとももクロカラオケ

ちっす望月です。

サタンノーコンかましていらいブログ放置していましたが
久しぶりに更新です。


最近は色々あったから
順々に二月にあったことを書いていこうかなと思います。


今日は1日の話をしよう!笑




一日は高校の後輩三人と
全力居酒屋モノノフ屋さんに行きました!


彼女達と四人で遊ぶのはこれが二回目です。
一度目は夏に高円寺でももクロ縛りのカラオケをしたとき。


そんな感じで、そんなに親しい訳ではないのと
僕だけ年齢と性別が違うから
正直楽しみな気持ちと不安な気持ちが半々くらいだったのですが

行ったらめちゃくちゃ楽しかったです!





まずは四人でモノノフ屋でお酒をたしなむ…

つもりだったのですが、
後輩たちは未成年で、年齢確認をされてしまい、
結局僕しかお酒が飲めなくて
ちょっと申し訳なかった笑


というのも、夏にカラオケ行ったときも
カラオケ後モノノフ屋に行こうか!
という話も出たのだけど
当時俺が退院直後でお酒が呑めなかったから

じゃあお酒は日を改めて…

なんて話をしていて、


いざ俺のために日を改めてもらったら
三人がお酒を飲めない状態なんて笑




でも、お酒なしでも皆楽しい人達だから
充分に楽しめました!





f:id:mochantrain:20150210050925j:plain





写真はモノノフ屋さんで出てきたサラダ。

かなちゃんの紙?が入っててめちゃくちゃ可愛い笑


どのメニューにも何かしらメンバーの紙が入っていました!
みんな各々の推し面の紙を持ち帰った笑


僕はしおりんの。




んで、からの
ももクロカラオケ!!



オールでももクロカラオケは
本当に喉死にますね。


男女問わず笑
後輩たちも後半喉死んで

このままだとヤバイということで
途中から自分の好きな歌を歌う
普通のカラオケタイムになり、

その後なぜか合唱曲タイムに笑


ソプラノ、アルト、男子パート
揃っていたから
割とそれなりの合唱になりました笑


ただ男子パート(俺)が結構男子パートのメロディーを忘れていたため
ソプラノ勢に釣られる場面が何度か笑



でもとても懐かしくて楽しかったです笑



んで、五時まで歌って解散。

次回は国立のDVD観賞会の予定です楽しみ♪



明日はなにして遊ぶ?