もちづきと!

いつでも今日が、いちばん楽しい日

もちづきと身体

お疲れ様ですもちづきです。

今日から大学がまた始まりました。
ちゃんと授業出ました。

さて、今日は大学に行く前に肛門科の病院に行きました。
夏に患った痔ろうという病気の根治手術のことを
相談したかったり、今の状態を診断してほしかったりで。


結果、なんかその医者の説明がよく分からなくて、
別の病気に行くことにしました笑


人の質問を最後まで聞こうとしないから
求めていることと別の答えが帰ってきたり
なんか偉そうだったりで、あそこの病院は
あまり好きじゃなかったです。

なんで医者ってあんなに偉そうなんですかね?



それから、痔ろうとは関係なく
ただいま少し風邪をひいているみたいです。

僕の部屋は暖房ついているけど、
リモコンがなくて暖房を作動させられないため
夜はとても寒いから、それが原因かなぁ
なんて思っております。

皆さん寒いけど身体には気を付けてください。

明日は何して遊ぶ?