もちづきと!

いつでも今日が、いちばん楽しい日

もちづきと冬休みの終わり

お疲れ様ですもちづきです。

この前買ったシドの本はもう読み終えてしまったから
また改めてカートコバーンの本を探しに
図書館まで行ったら、まだ閉まってました。
明日からまた始めるみたいです。
遅いよバカ野郎。


それでもへこたれずに吉祥寺のBOOK・OFFまで行きました。
この前のシドのが期待していたのと違う内容だったから
今度こそ期待していた本を読みたくて
引きこもり体質の僕が吉祥寺まで行きましたよ。

結果売ってなかったです。
何も学ばないな俺、
だからカートコバーンの伝記なんて、
飽きるまで読んでも古本屋に売る人なんていないんだよ。


でも、もしかしたら…
なんて期待をしながら、今度は吉祥寺のディスクユニオンまで行きました。

売ってなかったです、糞みたいな世界ですね。


一応店員さんに在庫あるか調べてもらったけど
無かったからもう諦めるしかない。

明日図書館で借りようカートコバーン。


まぁ、カートコバーンの伝記は買えませんでしたが…


ジャジャン。
f:id:mochantrain:20150105004140j:plain


マーシーのソロのアルバム、夏のぬけがらを
購入できました!しかも500円で。

ちなみに、
カートコバーンの伝記を店員さんに確認して、
無かったから、次に店員さんに
真島昌利さんのアルバムはないか?

と聞いたら、多分その辺にあると言って
ブルーハーツの棚に連れていってくれて、
そこにこの名盤は眠っていました。

真島昌利っていっても、ブルーハーツのギターだってことさえ伝わらない店員さんも昔いたから
マーシーのこと分かってもらえただけでも嬉しかったです。



明日からはまた大学でとても行きたくないけど
しばらくは夏のぬけがら聞きながら頑張って行きます。

明日は何して遊ぶ?